3月2日花園ラグビー場にて開催されました、第3回ラグビー45年会東西対抗戦の、プログラムの一つとして家族タグフットボールを実施いたしました!

ふかふかの芝のメイングラウンドで、プレーヤーは終始笑顔でプレーされていました。
初めてお子さんと一緒にプレーされたお母さんは、「こんな楽しいことをしていたんですね(笑)」とラグビーの楽しさに触れてもらうこともできました。

 

Jcomさまで聖地花園ラグビー場で親子でタグフットボールを楽しむシーンを取り上げて頂けました。Jcomさま、45会さま、有難うございました。

日本タグフットボール協会 Japan Tag Football Associationさんの投稿 2019年3月8日金曜日

Jcomさまに、聖地花園ラグビー場で「親子でタグフットボール」を楽しむシーンを取り上げて頂きました。Jcomさま、45会さま、有難うございました!(※掲載許可済み)

花園ラグビー場で家族タグフットボール大会!

花園ラグビー場で家族タグフットボール大会!

お母さんの中には、元15人制女子ラグビーでワールドカップ経験者の本格派もおられました!もちろんタックルは禁止です
時間は短かったですが、本当に貴重体験をさせて頂きありがとうございました!